1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 地震情報

地震情報

飛騨高山方面で震度4の地震がありました。

当地の方々にお怪我がないよう願っています。

また、早々のご心配を賜りありがとうございます。

震源地より離れており、被害はありません、ご安心ください。

近頃、あちこち揺れているのは同じプレート付近、従ってその近辺の揺れがあるかと思います。

何分にも、準備と心がけをしておきましょう。

先週からカラスが気をつけろと騒ぎ、さらに即すよう車の上へ羽を一本残していきました。

関連記事

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 事務方

    昨日の事、今朝の雲、とても心配と住職の言葉。その頃にはもう穏やかな空だったけれど、早朝に気になる雲が出ていたそうです。
    何気なく語られること、また気になると語られることを聞き逃さないようにしています。
    ここのところ、長野、飛騨方面の地震、全国各地での地震。そしてコロナウイルスが案じられる今、避難の在り方についても社会ごとり上げ始めています。ブログを御覧の皆さん、住職の言動に注視してくださいね。事前の備えや知恵が満載。ご先祖様から繋いだ命を生き抜くために。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません