1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 京桜さんへ

京桜さんへ

本日は素敵なプレゼントをありがとうございました。

京桜さんの名誉のために、あえてお知らせいたします。

同封されていたお手紙には「和慧」と自筆で書かれており、きっと注文を受けたところが「慧」を「彗」と間違えられたのではと推測致します。

せっかくのプレゼント、これも何かの意味があると思い、使わさせて頂きます。

でも、京桜さんからビシッと言ってあげてください。

あっ!怒ったら駄目よ、叱ってあげてください、あまりシバいてはあきませんよ(笑

私も経験があり、それから気をつけるよう学びましたので、つくられた方も気づいてくださるとよいですね。

私への謝罪とかいりませんので大丈夫です、これで京桜さんとの距離も近くなったと思いましょうね。

ありがとうございました。

関連記事

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 京桜

    前田先生

    いつもお世話になり有難うございます。
    先生…実は昨日、梱包する間際にお箸の中を確認してみれば…先生のお名前の慧が彗になっている事に気づき(๑°ㅁ°๑)‼
    ステンレスの方はギフト包装をされていたので中まで確認出来ずに…。
    まさかと思い発注した際の業者さんへの注文内容を再度、見直しチェックしたところ…
    私自身が先生のお名前を間違えてオーダーしておりました(◦•_•;◦)汗
    業者さんへの名誉の為にも私自身のミスであります。
    本当に申し訳ございませんm(__)m
    お誕生日のpresentの際に文字入れをさせて頂きましたので、自分では絶対に大丈夫‼︎
    字は間違えていないだろうと、発注の際に自分では何度も何度も確認した筈が見落とし、間違いをしておりました。
    先生のお名前である慧を彗にしてしまい大切な心という字が抜けている事に私自身が心ここにあらずなのだと反省しております。
    それでも使って下さるという寛大な先生のお言葉が有難いです(๑•́₋•̩̥̀๑)
    以後、気を付けます。
    先生、ご安心ください。
    若くないので誰もシバキませんよ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊笑
    透けて視えてらっしゃる私の最近の癖…
    先生、震える位に怖いです(T . T)笑
    蓮華灯、誠にお手数をお掛けし申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

    • wakei

      京桜さん そうでしたの、それじゃ私がシバかなくちゃ!!(*^o^*)きっと使うたびに京桜さんの顔が浮かびますね♪

  2. 京桜

    先生…Σ(”ω”o)余計に怖いです。
    確実に泣きます私…( ;∀;)笑
    猛暑日が続いておりますので、水分補給等、熱中症には呉々も気を付けて、お過ごし下さいませ。

  3. 松惠

    京桜さん、阿闍梨さんと私にも素敵なプレゼントありがとうございます。
    阿闍梨さんもおよろこびでした。早速使わせていただきますね。名前はどちらも間違いなくでしたのでご心配されませんよう。

    京桜さんのところも暑いと思います。
    こまめに水分補給してくださいね。

  4. 京桜

    松恵様

    ご丁寧に有難うございます。
    お気遣い感謝します。
    梅雨が上がってから、連日の異常なまでの暑さ(><;)
    京都も猛暑日が続いておりますが、体調には
    気を付けますね。
    皆様もお身体に気を付けてお過ごし下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません