1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 真由さん情報

真由さん情報

遅くなってしまいすみません。

家も大体片付いてライフラインも整って、少しは普通の生活に近づいた気がします。
学校は5月10日をめどに再開される予定です。
友達などは学校にボランティアに行っている人が多いです。ボランティアと勉強の両立を頑張っています!
私も家が大体片付いたので、近所のおばちゃんたちが困っていたりしたらお手伝いしようと思っています!

私は、和慧さんの縁側で一度投稿させていただいただけだったのですが、こんなに知恵や経験など教えていただいたり、ご支援をしていただいて本当にありがたいです。和慧さんのおかげで真っ暗な夜を乗り越えることが出来ました。

あと、家の前の川で、マネキンのような何かが浮かんでいて、兄弟3人でマネキンだよねと思っていましたが、後で、双眼鏡で見てみると、人でした。3日前の雨の日、川で車ごと転落したが車には人がおらず、その人は濁流でここまで流されたようです。

震災に雨にたくさんいろんなことがありすぎましたが、私たちも気をつけようと思います。

今日は矢部にいるじいちゃん達とも久しぶりにも会えて良かったです!

長々と書いてしまいすみません!

 

CIMG7950_s

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 愛知の田舎っぺ大将

    はじめまして。
    和慧さんの縁側を拝見させて頂いている者です。
    まゆさん いろいろ情報をありがとうございます。
    徐々に元の生活に戻りつつありよかったです。
    まだまだ余震が続き、避難生活をされている方が多く居られます。どうか一日も早く皆様が安心して暮らせる元の生活に戻れますよう願っています。

    • wakei

      愛知の田舎っぺ大将さん はじめまして。コメントをありがとうございます!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません