1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 祝出版記念

祝出版記念

日時  11月5日  午前11時より

場所  真伝不動明王寺  本堂にて

印融法院が説き示す修法の道標の原本訓読した一冊、著者のご挨拶と共に皆様とお祝いをしたいと思います。

つきましては、お祝いのお花(ご遠方の方々)勝手を申し上げますが前日必着、当日ご持参大丈夫です。

また、当日は著者の誕生日と祝い事が重なり、11月生まれの方々も是非ご一緒にお祝いしたいと思う所存です。

ご参加につきましては、ご一報頂戴できれば幸甚です。

合掌

 

 

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ふじまる

    秀和阿闍梨の御本、まずは先祖の仏壇へお供えした後、治療院に鎮座されてる宝珠と御札の元に置かせて頂いてます。
    ただの電話でのお礼の言葉では恐縮で軽すぎると思い、いまだに一報をせず失礼致します。
    私もお祝いに何かできないかと思案中です(笑)

    • wakei

      ふじまるさん こんにちは 以心伝心ですよ(*^^*) なかなかお会いできなく、再会できる日を楽しみに致しております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません