1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. スタットレス交換

スタットレス交換

来週から各地で雪模様!!

冬です、車をお持ちの方はご自身の安全、歩行者の安全のためにも、早めのスタットレス交換をされ安全運転をお願いします!!

頼むだけではなく、自らも実践してこそのお陰様です(*^^*)

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 座敷オヤジ

    関東にも降りますかねぇ?週末が怪しそうです。なので学校のイベントには早々に欠席と報告していますが何とか忙しさを乗り越えたいと思っています。

    • wakei

      座敷オヤジさん 日本海側が大雪とのこと、ただ今、長野から日本海側よりへ向かってきましたけれど平地には雪がありませんでした。明日から少し気をつけなければなりませんね。重たいものを取り扱う仕事なので、腰痛に注意してね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません