1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 厄月

厄月

マントラの厄月、火曜日…..

2月3月4月と厄月真っ最中、緊張の連続ながらもお陰さまで2ヶ月経過。

いよいよ4月火曜日の厄月、何事にも慎重に….PCの画像データーを消してしまった。

かろうじて携帯に残っているものを移行、10,000枚のデーターを確認しながらの移行は辛いものがある(*^^:

まさしく千手観音状態、PC周辺機器も不安定だけれど、日々の乗車している車もブレーキに違和感を感じ点検の際にチェックと思っていたら、不具合があって点検しますの連絡。

前田さん、大当たりです、交換部品が来るまで半月、その間レンタカーですって!!

免許更新前の講習でも、前田さん、運転技術じゃなくてアクセルとブレーキの体感検査ですから、技術で乗り越えないでくださいと注意されるも、実年齢より二十歳若い(笑

フレッシュな体験と肉体労働、ハラハラドキドキの月間ながらも、慢心することなくご加護を頂戴し過ごしたいと思います。

水源整備のご報告とご挨拶、オリジナルなお品を製作中いましばらくお待ちください。

重複する写真を使用するかもしれませんが、頑張ります。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません