急足
残雪の故郷、実家はとても眺望のよい立地です、開放感が堪りません
蒼空を飛ぶ白鳥が少し遅れ飛び立つ姿がある
ワイワイガヤガヤ賑やかな様子
幼い頃、馬を飼っていたこともあり、故郷への帰り必ず立ち寄るところ、850キロと小ぶりな馬体が今1頭いるだけと聞きました
昔は1tを超える馬がたくさんいました、老いたサラブレットもここへ来て元気を取り戻し、人の年齢に換算すれば100歳を越えたそうです。
最後の1日は遠くからお寺を支えてくれるハッピーさんとご一緒させていただき、可愛らしい馬のぬいぐるみを頂戴しました。
頭の毛は「鹿」の毛….3人の頭に浮かんだ馬と鹿、なんという組み合わせに久々の笑いのハーモニー(*^^*)
ハッピーさん、大変お世話になりました、ありがとうございます。
さて、明日・明後日とお薬師様のご縁日と花まつり、ご参拝をお待ちしております
コメント ( 2 )
トラックバックは利用できません。
お疲れ様でした。こちらこそ有り難うございます。ご一緒させていただき感謝申し上げます。こちらとの気温差どうぞ御自愛下さいますように。 サムさんお疲れ様でした。優しい気遣い有り難うございました。
ハッピーさん お疲れさまでした。時計の針が間違っているのじゃないかと疑うほどでした、再開できる日を楽しみにしております(*^^*)