1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 2019年はどんな年

2019年はどんな年

大きな変化、それも終止符という言葉がピッタリするくらい、繁栄を誇っていた企業にも陰りが顕著に現れます。

知識と経験が乏しい世代が担いきれるだろうかと案じる暮らし、早めに見直したものが一歩先をいけるでしょう。

社会の影響は、個にも関係します、世界が動くときですから少なからずとも関連が出てくるでしょう。

業厄に関わらず充分な自然や経済への警戒心を高め、ご自身の波動を調えるべく業厄払いをしておくがよいでしょう。

天変地異も激しい変化が徐々に狭まり、いっときの防災ではなく長期的防災を心掛けるべき。

初日の出をアイホンにて撮影中の一枚、火球や地震ははじまり過ぎず、急激な気温上昇・大型ハリケーン襲来…..

撮影中何かが身体を通り抜けた瞬間の写真です、人々の心は乱れ制御が効かず怒りにまかせた犯罪が増加する傾向にあります。

地や天の揺れ動きが経済にも徐々に現れる。

自分の秘めたる力を知るには、自分でしか知り得ないのです。

諦めず自覚する、それが生きる第一歩じゃないでしょうか。

しかしながら希望がない訳ではありません、一つの事柄が終わりを告げ新しいものが生まれます。

あなたはどちらを選択するのでしょうか。

さらなる詳細につきましては、18日「和慧さんの縁側説法」へご参加ください。

 

 

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 蘭子

    修正会のお勤めにお参りにさせていただき、よい一年の幕開けとなりました。また目にもきれいで優しさのこもったおせちの数々、実家に帰ったようで嬉しく遠慮無く頂戴してしまいました。ありがとうございました。
    そして、くるみ占をさせていただきましたが、これはすごいですね。なるほど!の言葉がでました。わかりやすく、合点がいきました。ところが・・御願いをして占うまえに
    お浄財を納めわすれ、大変失礼なことをしてしまいました。
    遅くなりましたがお詫び共々、7日に到着しますようにお浄財と別便で食品ラップ等々をお送りしましたのでお使いいただければ嬉しいです。またお参りにうかがいます。

    • wakei

      蘭子さん ご一緒にお経を唱えていただきよかったです。女性役員方々が皆様よりお気遣いいただいた品々にて、全国の信徒方々はじめ有縁無縁の方々へ慶びごと多かれと「歳神」様への御供物膳を調え、歳神様のお下がりでございます。 胡桃占は真伝不動明王寺だけのもの、あらそうでしたか….でも、気がつかれましたのでよかったです。願ったことが吉であっても私利ならば、メリットがデメリットになってしまいます。二日参りされた男性や女性の方々、御一家さんは旧役員さんから作法を教えてもらい…願い事が叶ったとすぐに電話がありました。よい一年をお過ごしください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません