1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 芝桜咲く

芝桜咲く

寒暖差が激しく、その差15℃….

ももちゃんママさんの手術が無事におえ、明日、口からご飯も少し食べられるそうです。

そしてご先祖様の命日、26日規制が厳しい医療機関ですが、もも姉さんと直接お会いできる許可をいただいたと、よかったですね。

母の為にと一生懸命書かれたお写経が届けられました、思いがひとつづつ叶いお母さんも喜ばれるでしょう。

さて、お地蔵様のご縁日の早朝「水乞回向」をさせていただきました。

急のお話ですから、亡くなられた方の思いを…

慈愛の深いお人柄だったのでしょう、お花は白の小菊と白百合。。。

えっ?!

聞き間違いかな、時計は七時半を回っていましたがとりあえず車を運転、お店へ駆け込みました。

イチゴの丸いケーキ・トマト・りんご・アボカド・ジュース….バラエティに飛んだ供物ですが、できる限り用意してあげたい、かろりさんに代わって。

ローソク・お香・お花を添え読経、お辛いお顔がみるみる元にもどり微笑んでくださいました。

甘いものと果物、お店が開いていてよかった、冥土の門をくぐり旅立ちへ、ご夫婦の思いを届けられ安堵しました。

準備途中のお写真です。

自粛解除と共に春彼岸があけ、ご相談予約のお伺い電話が入りはじめました。

全てご縁にお任せですから、必ず相談をお約束するものでもなく、相談者を優先することもいたしません。

できるだけご自分で解決されるのが一番なのです、黙って座ればピタリと言うわけにもまいりません、悪しからず。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません