1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 春前線

春前線

菜の花畑に〜♪

目を瞑ればもう朝!!

人手の多さとマスクをしない人が一気に増え…

春休みで近くの公園も駐車場が満杯、無断駐車と出入り口付近での危ないUターン、信徒さんの安全の為にポールが立ててありますが三回以上壊されています。

一本の工事費が十万円くらい、当て逃げされた日には泣きたくなります、それでも信徒さんに怪我がなく有難いことです。

大人が挨拶しない、どういう家庭環境で育てられたのか、ひと声かければ閉門の時間などを知らせ、顔を見ればどなたの車と分かりますからね。

自宅に知らない人の車が止められていたら、基本の挨拶ができない、注意すればゴミを捨てたり、最低限のマナーを守らない大人が増えてきました。

四月は新入生・入社などスタートします、是非、挨拶へ心掛けましょう。

第一に覚えるのは段取り、これが身についている人は信頼を得られるでしょう。

モモちゃん姉さんも、お母さんの回復のために猛勉強、頑張っておられます。

和歌山のヒロミさんお申し込み届いております、ご安心してください。

ハッピーさん、ライラックの苗をとうとう購入しました♪

花松さん御本尊様への御神酒届いております、里さんシフォンケーキ明日お下がりで頂戴します。

明日、御参拝の方々には手洗い・マスク・三密回避のご協力をお願いします。

明日は春の嵐、強い風雨となるところもあり、くれぐれにもお気をつけてください。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません