1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 調う

調う

業厄(前・本・後)と来年の厄月を一人づつ手作業にて調べ、それぞれに印をつけていきます。

お名前と生年月日を拝見しながら、ホッとするときやう〜んと手が止まるときもあり、マントラ暦を見直しては確認なかなか進まないときもあったり、どうしても気になる場合は御本尊様へ香を立てます。

印付けを終えた方から事務方へ渡し、包んでもらい発送の準備へと進めている次第です。

残り僅かと事務方に聞きました、お早めに(ステッカーは非売品)

 

明日の護摩修法に間に合いますよう思いを込められた供物が届けられます、瑞々しいお大根も明日を待ちます。

越立家法要を無事勤めさせていただきました。

テラへの美味しい物も添えられありがとうございました。

夕方、突然の冷たい雨が降りしきり、みぞれになるのではと思うくらい冷え込み、明日に向け事務方が走り回ってくれておりました。

薄暗くなった時間、千葉県と東京から写真供養棚に祀られているテラのお友達2頭を連れお参り、ブルテリア仲間のあんこちゃんとぼぶみちゃん、2年ぶりの再会あんこちゃんとテラのツーショットも撮ってもらいました。

さらにお仲間たちからのミッションを預かってきましたと、料理の先生から紫蘇の佃煮と海苔を頂戴しました。

明日の供物へとブリテリア仲間御用達のシフォンケーキ、さらにはお二人が先生に教えていただき焼き上げた栗たっぷりケーキですとお預かりしました。

早速、佃煮をいただきました(*^^*)

そして取っておきのミッション「まめつぶハウス」さんからのエプロン、とても可愛いですね

みんな優しい顔しています、ありがとうございました。

テラが旅に出てからのご縁、不思議なご縁、そしていつも「たまには休みなさい」と言って行かれる、年に一度のお参りを楽しみにしております、お気をつけて。

明日の準備も調いました。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません