1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 火曜日の厄月

火曜日の厄月

暖簾に腕押し、糠に釘という言葉があります、そういう人と出会いなかなかの修行中。

本日、朝から夕方まで工事の音をBGMに重要会議、昨年から徹夜もしばしば強いられる中、昨夜も会議案件を練り込み千手観音と化している(汗

お寺のブログが四日も更新されておらず、たくさんのご心配の問い合わせをいただいております、担当のごって牛が言うことを聞かず、尻を叩いております。

鐘楼担当の女性陣、ねじり鉢巻をしながら走り回っており、心強いことこの上なし!

外では職人パワーの気迫が壁越しにでも伝わってきます、ありがたいことです。

お庭のボタンを御本尊様へお供え、富貴の華やかな香りがふんわり優しく堂内を染めており、火曜日の厄月まっしぐらを花々が浄てくれているようです。

パワフルな一日でした

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. にーだ

    ご住職 こんにちは 御本尊様 お地蔵様 ご住職 お守りくださいましてどうもありがとうございます。来月、主人が金曜日、私が火曜日の厄月、そしてご住職からのメッセージ…気をつけねばの矢先でした。運転中、赤信号で停止するも「なんでこんなに車間距離を空けて停止してるんだろう?」と無意識の自分に?です。少しして前の車が進んだので、ブレーキから足を離すも「赤じゃん!」とブレーキを踏んだ途端、ガシャンッ!の音と前の2台の車が揺れました。私の前の車がその前の車に追突しました。私は事故回避できました。2年ほど前にもコメント欄に同じようなことを書きました。お守りくださいましてどうもありがとうございます。

    • wakei

      にーださん こんばんは あるんですよ?ということ、大事にならずよかったですね。鍵を忘れ取りに戻られバスに乗り遅れ、そのバスが事故で全焼したとか、犬が鳴くので外へ出たところ土砂崩れが起き家が全壊も命が助かった。濁流に流され親子バラバラに離れてしまった、無我夢中で掴んだものが離れた息子さんの手、親子共々命が救われたなど、奇跡のようなお話もあればものの怪に取り憑かれ、普段絶対しないことをして大怪我や命を落としてしまうこともあります。?が働くときは守られているのです、金曜日は他からのトラブルか手術事あるかも(定期検診は早めに)要注意、火曜日はストレスが溜まりやすく体調を崩されませんように。内容は生日によって、一月と生まれ月の曜日も加えみることです。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません