1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. こころの遊び巾

こころの遊び巾

先日、脇腹を痛め、もしかして…

まぁ、およそ肋骨のヒビだろうと医者へ行く時間もなく、自分で応急処置し二、三日寝返りや咳き込みなど、芽が潤むほど痛かったです(笑

明日からとんぼ帰り長野県、その前にヒビの位置確認をしておかなければ長距離運転ですから安全のため医者へ。

まぁ、先生も肋骨骨折しており大笑い、特別治療の方法はなく消炎と痛み止め、応急処置に着物用のマジック帯で固定したのを見て、前田さん凄いねと褒められ、僕もねほらソフトベルト巻いていると。

学んだ事はどこで役に立つか分かりませんね、お参りする時は全く違和感もなく痛いと言わなければ分からない。

どんな時も冷静なおかつ分析、原因が分かればほぼ対処できます。

なんたって7月18日は火曜日ですから、今月は月曜日なのであり得る、木と火です。

ほんと、お陰様以外ありません

バナナを植えてみました

お寺のこれからは彼岸花が見ごろです

夏紫陽花もまだ元気

もらったオレンジ、実は美味しく、皮でちょっと早いハロウィン風ランプ、車のハンドルに遊びが必要なのと一緒で心にも遊び巾って大事なんです。

インフルエンザとコロナが流行しております、病は人を選びません

しっかりした対策をして、免疫力を高めておきましょう。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません