1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 浜田省吾さんライブ

浜田省吾さんライブ

どんな事からにも学び教えられることがある

午前中の会議を済ませ、私の講演会などを手伝ってくれた広島の方より、浜田省吾さんのライブへ招待をいただき本日行ってきました。

見られる立場が多く見る立場を経験するのは何年振りでしょうか、留守を役員へお願いし和歌山県からドライバーを申し出てくれたアスリート姉さんと道案内のサムさんと3人です。

驚くことばかり、同年齢の浜田さんのパワフルさ、その前の公演はインフルエンザで中止された後ですから体調を案じておりましたが、微塵も感じさせない歌声が続く…..凄いと思う。

テレビやマスコミに出演されないけれど、8000人近くの人をひとつに惹きつける魅力、ファンの方々が両手をあげずっと立って応援する姿。

謙虚な姿勢と仲間を大切にされている、いずれも私に不足している部分を見て来いとお不動様がくださったご縁、年齢に甘んじ保守的になりはじめていたことを知らされたようです。

今日のライブ経験を宝とし、また一歩前進できそうな気配が致します、会場の天井を見上げていたら涙が込み上げてきた。

いい日やった

浜子さん、朝のファックスを見ました、まずは治療ができよかったですね。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません