1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 空と雲

空と雲

松のテラノザウルスが空を駆ける

飛行機雲がナイアガラの滝のように下がりはじめてたよ♪

五年ほど前に植えた蝋梅の存在感を感じさせるほど大きくなったよ

え〜っと….何の花だったか、旅立ちの準備しています、どこへ行くのかな

open JAPANのメンバーと我らがサムさん炊き出しを頑張っています、22日は朝から支援物資を積み込み再度現地へ向かいます。

open Japanの皆さまありがとう、被災地の皆さんを応援いたしています。

 

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 京桜

    この度の震災により被災に遭われた皆様に
    心よりお見舞い申し上げます。

    open Japanの皆さん
    サムさん
    優しさと行動力に敬服致します。
    ありがとうございます。
    涙が出ます…。
    陣頭指揮を取って下さる前田先生、阿闍梨様
    事務方様、役員の皆様、全国の信徒の皆様
    真伝さんの団結力そして皆んなの心が温かい…
    後方支援で申し訳ないですが
    微力ながら引き続き応援します。

    • wakei

      京桜さん 様々な支援の仕方があり、いち早く現地の人々が立ち上がれる後方支援の考え方がopen JAPANの方々と同じであり、素晴らしいと感じました。真伝の境内地で行うイベントは楽しみながら被災した場合、そこにあるもので何ができるかの工夫、掲載した写真をご覧いただいたように配るだけの炊き出しではなく、被災地の皆さんと一緒につくり会話を通じひとりじゃない心丈夫、その先に笑顔を残せるよう信徒さんはじめ皆んなと力を合わせていきたいと思います。この度の震災から学んだことを形に次に活かすべく、暖をとる工夫を関東の座敷オヤジさんと節電も含め日常に使えないか取り組んでいます。後方支援をしながら次の準備と備蓄を同時進行(*^^*)私一人の力では何もできません、「協」の文字が好きです結集すれば大きな「力」ですね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません