1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 春の池

春の池

伐採予定の打ち合わせで山へ入り、蓮池を覗くとまだ氷が張るくらいなんですが、日当たりのよい池に早い春が来たようです。

オタマジャクシの天国かも、どんなカエルかな♪

1日の気温差が8℃は風邪をひきやすいので、こまめに着る物調整いたしましょう。

明日から兵庫・淡路・徳島へと出掛けます、18日は座談皆さんのご参加をお待ちいたしております。

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 黒岩

    和慧様
    いつもお寺の様子を知ることができて、たくさんの気づきをありがとうございます。昨日の音響族と名付けられた彼らとのやり取り、最後はじーんとくるものがありました。感情的にならずお話ができるのはさすがだなと思いました。
    そして、先日の手と足のお怪我はその後いかがでしょうか。
    どちらもブログ読みながらこちらまで痛さが伝わるほどでしたが、明日からの関西方面へのお出かけどうかお気をつけて行かれてくださいませ。お時間あるときブログの更新、楽しみにさせていただきます(*^^*)

    • wakei

      黒岩さん 有難うございます。実は一番短気なんです(^^;)だから通り過ぎた経験のある年代に振り返ると答えが見つかります。手足はお陰様で骨は大丈夫、少々痛いくらいが気合いが入りいいのかもね。携帯で更新する方法が分からず、さりとて大きなPCも持参できず、ただ今小さなPCへ必死に移行しているところです、頑張れ自分しています♪

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません