1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 君待ち坂の桜

君待ち坂の桜

この季節は個人的に、何かと辛い別れが多い

ひと足もふた足も先へ行かれ、遠く霞み見えなかった君待ち坂、あの人もわんこやニャンコの懐かしい面々が手を振っている、みんなニコニコ笑顔に安堵する。

嬉し涙か切なさか、春彼岸が近いからか….無性に泣けてくる。

君待ち坂の桜も、そろそろ咲きはじめるだろう

おはぎをたんと、お中日につくって供えさせていただこう。。。。。

 

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 桜咲く

    和慧様
     こんばんは。先週は、以前インスタグラムへ送らせて頂いたメッセージへのリアクションを頂きまして、ありがとうございます。
     最近忙しくてパソコンを開けず、気が付くのが遅くなり恐れ入りました。和慧様も体調を少し崩されていらっしゃったのですか?今はお元気になられたようで良かったです。インスタグラムへのメッセージはメンバー登録希望で送らせて頂いたものですが、先週のブログを拝見し、内容が変更予定であることと、ご準備にもう少し時間を要することを理解致しました。整った暁には仲間に入れて頂けましたら幸いです。今しばらく、特に夜間は寒い日が続きそうなのでご自愛くださいませ。私も健康管理に留意して過ごします。

    • wakei

      桜咲くさん こんにちは 尸羅メンバーはどなたでもということではないのです、熱烈信者の会でもなく、執着が多いと前に進められず中途半端にならないよう、ある程度の著書を理解されていないとつまらなくなってしまいますので難しいことが多いです。体調を崩したと言っても気持ちが体を持っていってくれるので、回復も早く医療スタッフも毎回驚いています。ハプニングが多く対処に追われつの調整、今現在のメンバーへ力を注ぎ覚えていただけるように先ずは進めております。メッセージをありがとうございました。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません