1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 魂への寄り添い

魂への寄り添い

お彼岸の入もまもなく、蓮灯を施主さんに代わりひとつずつ丁寧につくらせていただいております。

今日が手術の若者、早朝祈願を行いお母様より無事成功しましたと報告がありました、よかった、よかったね。

人生は長いようで短くもあり、さまざまな環境の中で懸命に生きる、病やアクシデントは誰しも遭遇するもの、予期しない出来事が起こり不安が募り、心の拠り所が欲しくなるものです。

信徒さんにとり真伝は実家であり、峠の茶屋のようだと申してくださり、ありがたいことです。

ここ二、三日のお山は花粉の中を泳いでいるような感じ、堂内のあちこちからハックション!!ゴホゴホ!!クシュンが賑やか、ティッシュボックスを抱え移動するお見苦しい姿、季節限定の景色とご容赦くださいませ。

今年はインターネット障害が多くなり、現に楽天が復旧したかと思えばマクドナルドに支障が起きているそうですね、カードだけではまだまだ危険すぎます。

ちょっとした飲み物や食べ物が購入できるお金を持っていることです、便利なものに偏りすぎは危険が増します。

明日のお山は気温急上昇!!着るもので調整できるように。

 

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません