油断大敵

境内地北の急階段、なかなか降りるのに勇気がいる年齢になるも、簡易手すりを付ければ行けるかも。
踏み外せば下へ落ちるだけ、不思議なことではない。
1日16時間も座れば筋肉は落ち脂が増えるのは当然、万歩計を購入セットしこれはこれで眼に見える数字が励みにもなります。
初日の歩数は驚くほど少なく…..
夜見失わないよう枕元へ置き、早朝取り付けようと?!数字が15000歩、リセットし夕方の確認では6000歩、翌朝見ればえっ〜!!25000歩夜中に誰が使っているのだろう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
一応メーカー品なので….今夜もリセットしてみる。
先刻から雨が降り始め、災害にならない程度の雨をお願いしました。
コメント ( 4 )
トラックバックは利用できません。



夢遊病の如く無意識のうちに付けて歩いているのでは?
スマホのヘルスケアというアプリにも歩数計がついていますよ
座敷オヤジさん 六畳の執務室で25000歩は無理でしょう、扉を開ければ防犯システムのけたたましい音と警備員がすっ飛んできます(笑 過去に何回か元役員が財布を忘れたり、書類を忘れ凄いごつい体格の警備員に確保されていました。その後の手続きなど面倒で大変でした。今朝はお護摩あとでちょっと緊張が解けたようで、正常でした。スマホは寺からの緊急報告・災害連絡専用、アプリも最低限のものだけであとは削除、便利なものに追いつけないお年頃なのでシンプルにしています。
だとしたら、置いてある場所で小刻みに振動してたんじゃないでしょうか
万歩計は振るだけでカウントしますから、ご自身で寝てる間に何か波動のようなものを出されていたのでは?
ちなみに自分ならCPAPを付けずに寝れば自分の鼾で振動させる自信があります(^^;
座敷オヤジさん オ◯ロ◯へ送ってみました。イビキで?!凄いですね(^^;