1. HOME
  2. ブログ
  3. 本日のキーワード
  4. 3月12日 土曜日

3月12日 土曜日

美しい花も、その姿を見せるのは一年の僅かな間

命のほとんどの時間は、花咲くまでの成長に費やされます。

プロセスにより結果は異なります、苦労中から気付かされること多し

足の浮腫へ軽い運動      豆腐の味噌汁

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 広島の島の小松

    こんにちは。最近、TVを見るのが嫌になりました。争いはいけません。トップの判断は、時として大変な結果になってしまいます。今、私の仕事上、生活に困窮している方々のため走り回っています。新型コロナ感染により貯蓄を2年で使い果たして大変な時、物価がこれ以上、上がると助けれる方々も助けれなくなりかねません。なぜ、争いは無くならないのでしょうか。

    • wakei

      広島の島 小松さん こんばんは お困りの方のためにご尽力され、ご苦労様です。自給率が下がり、様々な職種のプロをなくしてしまった結果でもあり、これほど諸外国へ頼っていたことを知らされ、何の準備もしてこなかった。お金がいくらあっても物が買えない時代です。食べることができなくなれば治安が悪くなるのも当然、それでもまだ遅くはありません、さらに工夫次第で保存食を作ったり、プランターで野菜を作るなどもできます。ここ十数年の災害時も同じ、お互いが助け合い過ごしてきました。争いを無くすには家庭から、夫婦喧嘩・親子喧嘩・兄弟喧嘩が大きくなったのが戦争。この度の争いもどちらが正くて、悪いのかは分かりません、言えることはどちらの兵士にも親がいて家族がいます、双方、負ければより悲惨であることは間違いなく、それを食い止めようとしています。 日本は自国を守る方法を考えなければなりません、文句を言う前に生きる方法を模索するが大事。トップが一人で出せる唯一の権限は解散、辞任あとは多くの議員たちの努力だと思います。オヤジの言うことを聞かないとまとまらず、崩壊していく構図に似ています、お陰様を忘れ権利・主張・自由がまかり通る危険な時代。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません