1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 思うが故のご縁

思うが故のご縁

今月 二月十日

夜  十時TBS系「水曜日のダウンタウン」

群馬県みなかみ町 三重院 副住職 村上圓信師御出演

三重院 HPアドレス www.sanju-in.com

 

若かりし頃、日本の霊山登拝を実践していたとき、お会いしてみたい心が動きました。

修験の知識も経験もなく、探していたわけでもない「ご縁」、思い立ち事務方と愛犬テラを乗せ、一路「三重院」様へとハンドルを握りました。

あれから十七、八年になりましょうか。

確かAKBが芸能活動するときも、滝行をご指導されておられた記憶があります。

二、三十分の滞在、人様々なお考えや受け取り方があります、出会いのご縁をいただき有難いことです。

この度、許可をいただき懐かしい写真と共にお時間がありましたら、是非、ご覧いただければとご案内致すところです。

お互い若かったですね。

お会いしたのは一度だけ、縁とは不思議なもの、歳の差は親子ほど。

※ 私の名前を出しても特別扱いはしてくれません、神仏の前では平等です。

 

 

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません