1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. お知らせ

お知らせ

3月13日 土曜日 夜9時より

山伏 村上圓信副住職 出演

TOKIOの松岡さん 火渡りをされるそうです。

是非、ご覧下さい

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 座敷オヤジ

    こんばんは。先程楽しく拝見させていただきました。
    テレビで副住職のお話を聞くうちに昔自分が経験させていただいた火渡りの様子を思い出しました。
    不思議ですが本当に熱くないんですよ。カットされている儀式もありましたけど弓矢を射る儀式がある
    とおっしゃってましたが、消防団にいた時にその弓を取ると良いことがあると聞いて物凄く真剣に取りに行っていたことを思い出しました(笑。松岡さんも良い経験されましたね。

    • wakei

      座敷オヤジさん おはようございます。 秘密の御利益を知ってらっしゃったのね(笑 松岡さんも草履を脱ぎ忘れるくらい緊張、最後は転けていましたが村上さんの動じないお姿、学ぶところはまだまだあり、ご縁をいただき若い人がご活躍する姿は嬉しいものです。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません