1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 和慧プロジェクト始動

和慧プロジェクト始動

南側の段々花畑との境にある腰掛け棚、およそ16mあり度重なる修繕をしてきましたがとうとう修繕が効かなくなりました。

見積もりは100万円とのこと、車や人が落ちる前に作り直さなければなりません、私と共によし!頑張る人よりのご支援をお待ちいたしております。

現金書留または尸羅の口座 (岐阜信用金庫 鵜沼支店 1109013  前田和慧)をお使いください。

打ち合わせの結果、下の土台から作り直す方法をとることにしました。

工期は6ヶ月を目標に、早ければ新しい年が来る前に修復をしたいと思います。

よろしくご支援のほどお願いいたします。

いつでも受け付けております(*^^*)

頑張ろう!!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません