1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 1月7日 支援物資

1月7日 支援物資

夕方より山寺も雪が降っております。

人日の本日、参拝者の方々より支援物資・寄附金を寄せていただきました

孤立集落が多く、道路も寸断され支援物資が届かず、悪路を片道3時間もかけ全く届かないことを伝えに避難所へ来られたとのこと。

海路も陸路も叶わず、残された空路でありますが悪天候….

何とか頑張って欲しい、先ほど現地では食材とマンパワーが最優先とのこと、何とか陸路が開けるよう願っております。

真伝セットは世帯で使えるので、仕分けも要らず喜んでいただける、飛んで行けないのがもどかしい。。。

ひとちゃん一家より   支援物資・寄附金

山田さん        寄附金

山口さん一家      寄附金

すずめさん       食品(飴など)・水20L5箱

やっちゃん       寄附金

和ちゃん        寄附金

暖かい思いが早く届けられますように

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません