1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 心丈夫のパワー

心丈夫のパワー

あの時に助けて頂いたのでご恩返しとして、様々なお品を頂戴いたすこの頃、真伝不動の慈しみにより救われた方々が居られる。

全て御本尊様へご報告とさらなる御加護を賜りますよう、ご祈念致しております。

本来であれば御礼のお知らせをすべき所、たとえ一枚でも早くと作務を続けており、今しばらくお時間をくださいませ。

ご祈願、ご供養につきましては毎朝の勤めにて修めさせて頂いております、随時、お申し込みくださいませ。

登志子さん、みかんちゃんママ、ヨッシーさん、鶴子さん、匿名さん、お気遣いを有難うございます、お品につきましてはお不動様へご報告の後、マスクへホッとするお品として添えさせていただき、お志については和慧プロジェクトも送料が不足してまいりましたので、そちらへ使わせていただき1人でもコロナの不安へ寄り添い、乗り越えられるよう皆の暖かい心で勝って行きましょう!!

備蓄や手づくりを含め大凡1万枚を送付し、まだまだ頑張れる和慧プロジェクトです!!

手づくり応援隊お疲れのところ、無理のない程度に縁の下をよろしくお願いします。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません