1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. テレワーク初体験!!

テレワーク初体験!!

ブログを陰から助けてくれる進太郎さん、とても多忙な彼の少しても覚えようとヒントとなったキーワードをたよりに….

珍紛漢紛な専門用語から調べていたら、夜が明けていた(汗

できるテレワークなどの本を三冊が届いた午後から首っぴき、説明してくれる彼の言葉を一つでも覚えよう、質問を書き出しテレワーク約束時間が迫ってくる!!

ハラハラドキドキ緊張が高まりPC前へ….

私の知らない世界へ連れ出してくれる、覚えたことは全部忘れ久し振りのお顔がPCからひょっこり、不思議な感覚のひと時でした。

尸羅メンバー専用のコメント欄が出来上がり、リニューアルされた縁側ブログ、新たな発見がいくつもあり、心から感謝です。

テレワークの良さを知り、これからデメリットをじっくり考えていきたいと思います。

水回りの冬支度を連日してくれた、町の水道屋さん有り難うございました、お礼にサフラン粥を食べていただきました。

昨日の夕飯、贅沢にもサフラントースト♪

海苔の佃煮を塗り?サフランをのせる、あったかいお茶を添えオシャレに頂戴しましたわ(*^^*)

サフラン三昧のこの頃、ありがたいことです。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません