1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 初不動会

初不動会

初不動会の夜明け

輝きを放つ光

姪御さんの安産成就を祈願、護摩修法のあと可愛い赤ちゃん誕生のお知らせ、おめでとうございます!!

出産直前に届いた大きないちごとお地蔵様への涎掛け、安産の守馬を供えた直後の報告、母子共の健康が何より。

そして地元の信徒より、自粛中であり自宅から合掌しますとの連絡と、スタッフへのお気遣いバラエティーセットが届けられました、ありがとうございます。

えっ?!

地元なのに知らなかった「各務原大編隊カレー」

パソコンを新しくしてから、キーボードが小さくなり文字の打ち込み間違いが多く、更には文字変換も信頼できないので苦労しており、昨夜の「予習復習」の変換が「予襲復讐」なんと恐ろしや….

事務方のチェックで気が付き、やれやれが続いていますから、カレーの変換には特に何度もチェック(笑

味見は業厄払いを成満させていただき、スタッフと密にならないよう頂戴いたします。

今夜から冷え込みます、関東では水道管などの保護を忘れませんように、予備水を用意しておきましょう。

今年初の満月「ウルフムーン」見られず、明日の早朝に期待、皆さん暖かくしてお休みください。

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 座敷オヤジ

    こんばんは。予襲復讐..何か深い意味もあってウケました(笑)こちらもキーボードにお茶をこぼして具合が悪くなり、仕方なく新しくワイヤレスのものに交換したところ慣れているキーの打ち方で文字が出てこない(汗)新しいこのサイトは書き込みの文字が少し薄くて確認しづらいのかもしれませんね。こちらはiMacですが書き込むときだけパソコンの画面を仰角最大に向けると文字が見やすくなるようです。

    こちらも雪や雨が降りましたが昨日はいい月が出てましたよ。早々に領収書先に送っていただきましてありがとうございました。お寺の皆様お忙しいのにお手数おかけしました。

    • wakei

      座敷オヤジさん 今後の記録などの容量とMacBook Proがバッテリーが膨らみ、1センチくらい開き慌てての購入iMac Big Surにしました。以前のものから引き継げないものが多く、新し過ぎてマニュアルを覚えるのに必死です。ノートと違いワイヤレスキーボードとマウス、紐付きしかマウス使ったことがなく、すぐ行方不明になってしまいます、キーボードは幅が狭く体に染み込んだ無意識のボタン位置と違って…手元を確認が面倒でついだだーっと打ち込み意味不明になりがちです(汗 文字は笑ってしまうぐらい拡大、全体を確認しようと縮小し目の友達がいても黒胡麻粒、眼精疲労が酷いですのよ。 ボチボチ頑張ります。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません