1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 旅支度

旅支度

コンパクト防災品へ組み替え、朝夕の気温差が10°超えそうな気配、何もないのが一番だけれど保証はない

見知らぬ土地での被災となれば、何がどこにあるかさえもわからず、現地にご迷惑をかけずの装備、この季節は装備に一番悩むところ。

明日の夜はお寺も今年一番の冷え込みかも、植木鉢用のハウスも本日完成!!

ご支援くださった方々、本当にありがとうございます、来年の花時には素敵な花を咲かせてくれると思います。

ベゼルにしてから三年目になるが、どこか物足りない軽自動車のN BOX +の取り回しがよくて、現在の車に物足りなさが出ている。。。

後部座席をフラットにしても段差があり、これを解消するための工夫をした分、圧迫感があるし長距離を走る際足が伸ばせる分、走行距離も伸ばせるのですがなんとも帯に短しタスキに長し、一晩考えても室内空間が伸びるわけでもなし(笑

ぬくぬくもぺったんこも入れた、なんとか纏まってきたことにして、次のことへ….もうこんな時間(@-@:)

頑張って行ってきます!!

 

 

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 座敷オヤジ

    おはようございます。晩秋と言うより初冬の陽気でしょうか。紅葉が色づく時期の信州良いですね。

    ヴェゼルは他メーカーの同車種よりも室内空間が広いと思いますが、車中泊には向いてないかも?せっかくクルーズコントロールがついているんですから使ってみてくださいね。長距離走行が劇的に楽になりますから。

    お土産話も楽しみにしております(^0^)道中お気をつけて!

    • wakei

      座敷オヤジさん   こんばんは 朝八時半から運転し、先ほど宿へ戻りました。高速は工事中が多く、下道と山坂の曲がり道じゃ使えず残念。山々が綿帽子を被り、早朝出発に霧が発生、降水量が少ないのでしょうか川の水位が低いのが気になります。狭いベゼルに思いやり荷物がいっぱい、お寺周辺に植える将来的な作物の種も(^^*) 明日は上高地近くを通り抜け、高山の信徒さん宅を伺い自坊へ。観音様とお薬師様、お地蔵様ともご縁をいただきお陰様です。奇跡のようなお話がいっぱいです、お楽しみに。しかし、運転でこんなに筋肉痛とはなさけなしです。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません