1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 備え

備え

年齢も高くなるにつれ、災害時の対応も道具類も追加しなければと、発注していた品物が届いた矢先の北海道はじめ広範囲の地震。

スリングライナーとカラビナを三種類とクレモナロープ3.5m、体力に合わせ新たな道具の使い方を練習する予定、メリットもあればデメリットの両面を知り、日常から使い慣れておかなければなりません。

あと二日間位雨が続きます、そのあとは夏日、身体がついていかないくらいの気温の変化、荒天の残り半年をみんなで乗り切っていきましょう!!

モモ姉さん、ご家族みんなが応援しております、ファイト!!

ふじまるさんお写経届きました、ご安心ください

ヒロタさん、初物のお供物など、無事に届いております

黒岩さん、平野さん、和慧プロジェクトへの喜捨をありがとうございます

甘茶の苗を四本植えました、二年くらいからお釈迦さまへ手作り甘茶をお供えできるといいですね。

地盤が緩んでいます、これからの雨で土砂崩れ・洪水などの危険が高まります、くれぐれにもお気をつけください。

 

 

関連記事

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. モモ姉

    お忙しいなかありがとうございます!退路を絶ち、できることからがんばってみます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません