1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 北海道地震

北海道地震

夕方、北海道で震度5弱の地震が起きました。

皆さんにお変わりございませんか

青森・盛岡と広範囲の揺れ、今後余震にくれぐれにもお気をつけください。

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. まこと

    おかげさまで無事です。

    夕食前の頃の日曜日、TVから緊急地震速報の音がいつにも増して大きく聞こえてきて、

    その後15秒ほど経ったでしょうか。ゆらゆらと大きく揺れ始めました。私の住まいのあたりでは震度3。

    大きな揺れでは、真夜中の枕元や身体の上に物が飛んできては大変!

    部屋のものの置き方も気をつけなければと思いました。

    • wakei

      まことさん 大事なく何よりです、平生からの備えが肝心ですね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません