1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 大悟徹底

大悟徹底

鐘楼工事もいよいよ八割がたが見えて、外構も庭師さんが完成の挨拶をされていきました。

気温更新の暑さと高さ3mの急斜面、勾配がきつく数年前のこと草取り中に転がり落ちたところ、振り返ってもゾッとするよく打ち身だけで済んだこと、信徒さんでなく自分だったこと、ありがたいことです。

あのサムさんがはじめて悲鳴を上げる程の勾配、そこがね平になったんです!!

予算の関係上、最もの奥を少し残してしまいましたがいずれにして、ずっと心に引っ掛かっていた難儀が解消され嬉しいことです。

立花さん、水源工事及び鐘楼工事への御祝儀と御祝品を届けていただき感謝申し上げます。

髙口さん、水源整備及び鐘楼御祝儀、新茶を届けていただき感謝申し上げます。

摩美さん、和慧プロジェクトへの喜捨をありがとうございます。

山形の古澤さん、季節の佐藤錦・紅秀峰を今年も御本尊様、古澤家のご先祖様へお供させていただきます。

本日、本堂の荷物大移動のお手伝いへ駆けつけてくださった、ひとちゃん・山田さんご夫婦・発起人代表・役員方々、まだ電気設備が整わず暑い中をありがとうございました、お疲れが出ませんように。

明日は父の日、お預かりいたしておりますメッセージと供花・お灯明を供えいたし、皆様方の感謝のお心をお届けいたします。

尚、縁側説法に変わり、お時間のある方々には周辺の草取りをお願い申し上げます。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません