1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 見て見てお知らせ

見て見てお知らせ

ご縁のお寺さんが放送され、YouTubeにも掲載されました。

国宝 浄土寺 塔頭 歓喜院

先日、ブログで紹介いたしました、お薬師様とお地蔵様をつくってくださったお坊さん、とてもお優しく笑顔がほっこり出てくる作品の数々。

ぜひご覧ください、そして浄土寺さんへ、ご一緒にお参りへ行きましようね

 

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 座敷オヤジ

    こんばんは。早速拝見しました。お若いのにとても大変な経験をされて始められた人形作りだったのですね。

    我が家でも家族中で飾らせていただいております。映像を拝見して何だか有り難みが増した気がします(^-^)

    • wakei

      座敷オヤジさん こんばんは ご覧いただきありがとうございます。 誰かが喜んでくださる、そして笑顔が私を助けてくれる、同じものがひとつとしてないけれど、優しさが伝わってきますね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません