1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. 啓蟄

啓蟄

今年、スタットレスから普通タイヤに交換をしていません、思った通り降雪が続いていたり、寒暖差も激しく突風や竜巻が出現しやすいようです。

芽吹いては凍てつくを繰り返す植物、環境の変化に耐えながら待つ春

確定申告が近づき税理士の指導をいただき、和慧プロジェクトがよりよい活動と進めている準備を届けられる方法を模索中、僧侶は非課税ではありませんから皆さん同様に納税をしております。

春彼岸の準備進め、夜の時間をフルに活用し和慧独自の護摩供養次第を書き綴り、4月上旬のお花まつり2日前に戻る予定で北海道へサムさんと現地の就農者達とお会いする。

怒涛のように日々を過ごし、私の活動を喜んでくれる亡き人々も同行、かられは肉体を持たず好きなところへ好きなときに移動できる、運賃がかからないのでどこへでも一緒(*^^*)

お昼頃から冷たい大雨が降り続き、関東や東北・北海道の積雪を案じ、一方地震からも心が離せない。

強風に乗り雨で膨らんだ花粉が猛威を振るっている、掻かないつもりがつい目に手がいき、たぬきに負けないくらい隈取りになっています、パスポート更新近いのに…です。

血流のためココアを、練りの手抜きがしっかり現れている(汗

暖かくしてお休みください

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません