1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のお便り
  4. タイムスリップ(勉強会)

タイムスリップ(勉強会)

久しぶりの勉強会、真剣な眼差しあり、笑いあり、今までと教え方を変えてみました。

妙なことで徹夜気味、ひとちゃんの元気なお姿を拝見し、嬉しかったです。

案じていた九ヶ月ぶりのハットリさん、昼食のお接待ご持参で来てくださり、こちらもとにかくお会いできよかった。

厄月の曜日にコツやヒントを加え「如実知自心」基礎をおおよそ理解しておられ、数年経たとは思えない覚えの早さに驚き、急な話にも関わらず集まっていただき、これほど笑顔が溢れた勉強会は過去になく、よいご縁をいただきました。

そして昼食が終わり各自の質問、いつも来られる方も線香や灯明の意味合い、護摩木の意味も含め動作から作法へ。

さらに、さらに、予定になかった味噌玉・松葉ジュース・簡単スープ、14日のメニュー説明などに及び、気が付けば五時間近くのよいご縁をいただきました。

笑顔に会える、知恵を出し合う、いい日やった

これはなかなか手に入らない「ハママーチ」を持参いただきました、楽しすぎて皆さん誰も写真を撮る暇がないテンポ♪

お疲れが出ませんように

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: このページはコピーが出来ません